トップページ > スタッフブログ_青江整一

ミナモト建築工房 青江整一

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチドリの家 浦安本町

浦安本町のモデルハウス、ハチドリの家。

この季節も2階バルコニーからの眺めは最高です。

入居希望、見学希望はお気軽にお問合せ下さい。

tane@minamoto-k.com 青江


スポンサーサイト

岡山工務店EXPO閉幕

ご好評いただきました岡山工務店EXPOも3月31日を持ちまして無事閉幕いたしました。

10月中旬からの期間中、2000組を超えるご家族が弊社の「ハチドリの家」に来場いただきました。

予想を遥かに超える来場者数に正直驚きました。

一方で、自然を活かす取り組みや災害に備える工夫、資産価値としての家の考え方を

実際に体感いただけたことを嬉しく思っております。

一組一組にまだまだ丁寧な対応ができていないことに反省をしながら、

これからも引き続きお付き合いいただけることを願っております。

足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

「ハチドリの家」は継続して販売もしております。

現地案内も引き続き行いますので、お問合せお待ちしております。


自然を活かす取り組み

浦安本町のモデルハウスには引き続きたくさんのご来場ありがとうございます。

アンケートにご協力いただいたみなさまへお礼の電話をしておりますが、

まだまだ追いついておりません。申し訳ありません。

お礼は引き続き続けていこうと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

土地探し依頼、プラン依頼、遠慮なくお伝えください。

もし気になる担当スタッフがいる場合も遠慮なくお知らせください。

OPEN当初に比べて来客は幾分落ち着いてきましたので、

前回ゆっくり見れなかった方の再来場もお待ちしております。

ご予約頂くことも可能ですので是非。

デッキのビオトープに、ご近所のおじさんが捕まえてきたハエも元気に泳いでます。

よく水遊びに来てくれるこの鳥はハクセキレイでしょうか。

自然が近いと気が安らぎます。




【上棟】

モデルハウスの上棟

構造躯体(スケルトン)は耐震構法、SE構法。

大空間設計で耐震等級3のこの家は

大災害を想定した構造計算を行っています。

それでいて内部の柱、壁が在来工法に比べずいぶんと少ないため

生活スタイル、家族構成の変化に伴う改修も非常に容易。

現地見学したい方、お気軽にお問合せください。






【1階 床合板貼】

モデルハウス。棟上げをひかえて、事前に1Fの床合板貼

モデルハウスの構造用合板は全て「1級構造用合板」

1級は入手困難の希少品で、ビスの効きがまるで違うようです。



いよいよ明日は棟上げです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。